いつの間にか妊娠!を目指す日記

2018年10月妊活スタート

そわそわ期を乗り切るための【リセットきた時用To Doリスト】

大絶賛そわそわ期

生理開始予定1週間前から、検査薬が使えるようになるまでの期間。猛烈にそわそわします。妊娠超初期で検索をして当てはまる症状探したり、似たような症状の人のその後を追ったり。フライング検査をしようかやめようか迷ったり。今仕事をしていないこともあって、時間にゆとりがあるため余計に色んなことを頭で巡らせてしまいます。どうしても心配になったり、ネガティブな気持ちになってしまうこともあり…

To Doリスト

そこで!To Doリストを作ってみることにしました!もしリセットしてしまったらやりたい楽しいことリストです!これからもそわそわしたらこのリストを振り返り、また思いついたら随時追記していきたいと思います。

・激しめのスポーツする

・家にあるワインを飲む

・大好きなパインジュース、マンゴジュース飲む

(南国の飲み物は体を冷やすらしいので控えてる)

・スタバで好きなだけカスタムして飲む

・頭痛我慢せず薬飲む

…随時追加予定!

結果

思ったよりも全然思い浮かばない!笑 それだけ妊娠のことで頭がいっぱいになってしまっているんだな(反省)なんか楽しいことで頭を紛らわせたい。そんな私は今D31のリセット前です。毎日気が気でない。ちなみに排卵検査薬でフライングしましたが真っ白陰性でした。期待をせず待ちつつ、D35までこなければ妊娠検査薬使って調べてみようと思います。普段はネガティブ思考なのにどうして微かな望みにかけてしまうほどポジティブ思考になっちゃうんだろうな。悩ましい。